コロロ(UHA味覚糖)CM美女は誰?大谷亮平との恋愛も気になる!

とても気になるCMを見てしまいました。
UHA味覚糖の大ヒット商品「ココロ」のCMです♪

 

ココロ中毒のコロロマン、大谷亮平さんがココロ片手に持って、さっそうとオフィスに現れます。
「今日カジャルっすね」
「果汁あるよー」

テンポよく会話が進み、セクシーに胸元をバッと開けてココロの果汁が飛び出す、というCMです。

うっとりとしたセクシーな表情の大谷亮平さんもカッコ良いのですが、それよりも気になるのが一緒に出演してる美女!

 

そこで、今回は気になるコロロのCMに出演している美女について調べてみました。

森口彩乃さんプロフィール

 

■名前:森口 彩乃(もりぐち あやの)
■出身地:北海道
■生年月日:1986年8月28日
■血液型:AB型
■身長:153cm
■特技:ダンス(HIP HOP/JAZZ)・サクソホーン(アルト)・ピアノ(JAZZ)
■趣味:ダンス・映画鑑賞・カフェめぐり
■所属事務所:アミューズ

UHA味覚糖「ココロ」のCMに出演しているのはアミューズに所属している森口彩乃さんです。
CMで共演してる大谷亮平さんや福山雅治さんもアミューズですよね。

好きな女優さんは蒼井優さん、深津絵里さんだそうです。

 

どこかで見たことがあるなぁ、と思っていたら、クラシエの肌美精のCMにも出演してたんですね。

他には2014年に吉高百合子さんと一緒に出演してた、西武鉄道の女3人で旅行する「秩父さんぽ旅」にも出演されてました。

 

西武鉄道CM「秩父さんぽ旅2014 秋冬篇」

 

森口彩乃さんはどんな声なの?

【ココロCM オフィスカジュアル編】
https://youtu.be/JcUeQH4ieoI

西武鉄道のCMでは笑い声が聞こえますが、森口彩乃さんの声が聞こえないですね…
ココロのCMでもセリフがないので、彼女の声を聞くことができません。

 

なんとか彼女の声を聞くことができないかと、動画を探していたらメイキングの動画を見つけました!
監督からの無茶ブリで、照れながらマイクに向かってナレーションされてます。

「おいしー やめてー はぁー」と、ちょっとセクシーな声です♪

 

【ココロCM メイキング画像 オフィスカジュアル編】
https://youtu.be/HVGAsGPsNQ0

森口彩乃さんの声が聞けましたか?
CM第1弾のオフィスカジュアル編ではセリフがなかったので、第2弾で期待したいです♪

 

それにしても、ココロマンの大谷亮平さん。
紫のペイズリー柄のスーツがここまで似合う人がいるなんて!!

CM第1弾は爽やか路線でしたが、次回は濃い路線になるのでしょうか?!

 

森口彩乃さんと大谷亮平さんの恋のゆくえは?

CMでは森口彩乃さんが、うっとりとした顔で大谷先輩を見ています。
「大谷先輩に密かに想いをよせる後輩」という設定になってますね。

でも、この想いが先輩への想いなのか、コロロへの想いなのかは不明なんだそうです…
第2弾のコロロスーツ編に期待です♪

 

森口さんの横にいる同僚は橋本淳(はしもと あつし)さん
彼もアミューズなので、CMで共演してる3人みんなアミューズに所属してるんですね。

森口さんとかなり身長差があるなぁ、と思って調べてみたらやっぱり181cmの長身でした。
森口さんの身長が153cmなので、2人の身長差は28センチもあったんですね!
どおりで目立つはずです。

 

ちなみに、大谷亮平さんの身長は182cmなので、森口さんと大谷さんが横に並んでも身長差が目立ちます♪
森口さんは小柄な美女なので、誰と横に並んでもさまになりますね。

コロロ(UHA味覚糖)CM美女は誰?まとめ

こんなにキレイな人なのに、あまりテレビで見ないなぁ、と思っていたら舞台でも活躍されてるんですね。
学生時代にはミュージカル劇を作り上げてきたそうです。

 

2015年の舞台「Chain(チェーン)」では演出から企画、役者さんのスケジュール調整やチケットの販売など、舞台の裏方も経験されたそうです。

森口彩乃さんの魅力は華やかな女優の一面だけじゃないんですね。
この経験が、女優としての成長を加速させてくれているようです。

 

彼女の次回作は映画「最低。」
「最低。」は現役AV女優・紗倉まなさんの小説が原作の映画です。
平凡な日常生活に耐えられず、新しい世界の扉を開く主婦の役だそうです。

 

彼女のこれからの活躍に目が離せないですね。
先ずはCMの第2弾に期待です♪

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。