藤咲きく乃ドラゴンクエスト夏祭り出場辞退の理由は?裏アカがヤバい?@DQ_X

こんにちは!Buzz Liaの松崎です。

ドラゴンクエストXの第7期初心者大使、藤咲きく乃が突然ドラゴンクエスト夏祭りの出場を辞退したんだとか。

彼女に会えると思っていたファンはショックですよね。

出場辞退の理由は明かされていませんが、どうやら裏アカがバレたとの噂が…

ということで、藤咲きく乃ドラゴンクエスト夏祭り出場辞退の理由について調べてみました。

藤咲きく乃ドラゴンクエスト夏祭り出場辞退の理由は?

ドラゴンクエストX公式ツイッターより、以下のニュースが発表されました。

体調不良ではなく、諸事情とのこと…

言葉を濁したこの言い方、大人の事情を感じます。

調べてみると、どうやら藤咲きく乃の裏アカが流出していたとの噂が。

ドラゴンクエストXの第7期の卒業を真近にしての今回の出場辞退。

ファンの間では、卒業せずにフェードアウトでは?とささやかれています。

藤咲きく乃のツイッターからは、ドラゴンクエストXの第7期初心者大使の文字が消えています。

このことより、何らかの事情で大使をやめたのでは?と推測できますね。

裏アカがバレてヤバい?@DQ_X

こんなに明るい表情で始めたドラゴンクエストXの大使ですが、一体彼女になにがあったのでしょうか?

夏休みには出演するとツイートしていたのに、残念ですね。

意味深なツイートです…

彼女がドラゴンクエストXの第7期初心者大使を卒業できないかも?と予測していたファンもいたようです。

おそらく今回の裏アカ流出で、事務所側とドラクエ運営側が協議していると予想されています。

本人の口から真相を明らかにしてほしいですね。

裏アカは対空神?

これらのツイートによると、藤咲きく乃の裏アカは対空神なのかもしれませんね。

対空神のツイートは非公開で、確認することはできませんでした。

ネットの世論や反応

今回のニュースをうけて、世間はどんな反応を寄せているのでしょうか?

突然の発表だけに、他の人がどのように感じているのか気になるところです。

ネットの掲示板やSNSに寄せられた声の一部を紹介します。

藤咲きく乃さん、何があったんだろう?

ドラ10の初心者大使の藤咲きくの乃ってやつやべぇやつらしいじゃん?

初心者大使の藤咲きく乃が途中から配信しなくなって夏祭りも出ないとか。理由はよく調べてないからわからない

裏垢の過去ツイ消したり魔女裁判でフォロワー減らす暇はあるのに謝罪配信する暇は一切ないって凄いな

DQXTV関係者は怒っていいと思うよ。