夜ふかし6億当てた男=唱田士始矢のtotobig(宝くじ)買い方や当てるコツは?会社クビから通帳残高6億円

こんにちは!Buzz Liaの松崎です。

月曜から夜ふかしで、とんでもない男性が紹介されました。

なんと、会社クビで貯金残高4,000円からtotobig(宝くじ)で6億円を当てたんだとか!!

毎回どうやって「こんな面白い人を見つけてくるんだろう?」とつい思ってしまう月曜から夜更かし。

今回も期待を裏切りません。

ということで今回は6億円を当てた男、唱田士始矢(うただとしや)さんや6億円を当てる方法について調べてみました。

を調べてみました。

月曜から夜ふかしで6億円当てた男=唱田士始矢

7月29日放送のマツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五がMCを務める『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系、毎週月曜23:59~)には、「スポーツくじ」で6億円が当たった男性が登場。預金通帳も公開する。
出典:マイナビニュース

なんとも気になるこの予告。

宝くじで6億円なんて、ケタ違いの数字を当てた男性が月曜から夜ふかしに登場しました。

高額当選すると寄付金の依頼が殺到すると聞きます。

断ると「酷い人」扱いされるんだとか…

他にも聞いたことのない親戚から連絡がくるなど、良いイメージがありません…

ですが、唱田士始矢(うただとしや)さんは顔にモザイクをかけることなく、本名を明かして番組に登場してくれたんです。

そんな唱田士始矢さんは現在占いを生かした企業コンサルを行っているそうです。

現在は2冊の書籍を出版しています。

預金残高がなんと、6億円!!!

6億円の前は貯金残高4,000円…

番組で語っていたことはウソじゃなかったんですね。

6億円当てた男=唱田士始矢のtotobig(宝くじ)買い方や当てるコツは?

メガネをかけている男性が唱田士始矢さんです。

この動画でも6億円の通帳を披露していますね。

宝くじは複数買うのではなく、いっぺんにたくさん買わないことがポイントだそう。

6億円当てたときに買ったtotobigは、たった10口。

たくさん買うと、金運最大のお守りであるお金を自ら手放しているからだそうです。

しかも最終日に買うと当たりやすいんだとか!!

唱田士始矢さんは購入したtotoBIGを青い封筒にしまい、北西の高い位置に保管。

風水では「お金は冷たく暗い場所に置くと、お金を引き寄せるパワーがアップする」といわれているのが理由です。

見事に6億円を引き寄せましたね!!

ネットの世論や反応

今回の番組をみて、世間はどんな反応を寄せているのでしょうか?

話題性が大きいだけに、他の人がどのように感じているのか気になるところです。

ネットの掲示板やSNSに寄せられた声の一部を紹介します。

月曜から夜ふかしで6億当てた人、車何台か買って、あと「軽2台」買ったって話で、「イカ2貫」じゃないですか(千鳥のネタ)ってスタッフさんがツッコミしたのがジワジワきてる

月曜から夜ふかしみてたら会社クビになって口座残高4000円だった人がtotobigで6億円当ててたって出てきたから、私も財布握りしめて売り場行って全額使って買おうかな、1口しか買えないけど。

夜ふかし見てたらtotoで6億当てた人出てきて、芸能人の卵みたいな子に109で好きなだけ服を買ってあげてるという話。 私はそんな金を持ち合わせてないがドルオタなのでもし推しと一緒に買い物できたらそのくらい買ってやりたい。

月曜から夜ふかしで toto BIG 6億円当たった人が出てたのでネットで買ってみた。当たったらみんなに焼肉おごる。

月曜から夜ふかし見てる。totoBigで6億当てた人出てた。大金手にしたら物欲ない私でも変わるかしら?