兵庫県姫路市で逮捕の49歳男性(63歳女性触る)は誰で名前(実名)は?顔写真(画像)も調査

こんにちは!Buzz Liaの松崎です。

兵庫県姫路市で、男が痴漢の容疑で逮捕されました。

この手の犯罪は若い女性を狙うケースが多いですが、容疑者の男の年齢は49歳で、被害にあった女性は63歳だったと報道されています。

ここでは、兵庫県姫路市で逮捕された男性について取り上げます。

兵庫県姫路市で逮捕の49歳男性(63歳女性触る)

兵庫県警生活安全特別捜査隊と姫路署は23日、県迷惑防止条例違反の疑いで姫路市の飲食店従業員の男(49)を逮捕した。

 逮捕容疑は22日午後1時ごろ、同市駅前町の商業施設地下1階の休憩スペースで、長椅子に座っていた女性(63)の隣に座り、太ももを触った疑い。容疑を認めているという。

 同署によると男はこの日、現場近くで同じ行為を数回しているのが防犯カメラに写っているという。以前にも女性の近くに座り、手を徐々に近づけることを繰り返していたといい、昨年6月にも同条例違反の疑いで逮捕されていた。

出典:神戸新聞

被害にあわれた女性は気の毒ですが、被害にあった女性の年齢に驚きの声がネット上であがっています。

49歳の男性が63歳の女性の太ももを触ったと報道されています。

触ったのが太ももですし、ちょっと触れてしまったと言い訳ができると思ったのかもしれないですね…

ですが、男の行為は防犯カメラにしっかりと映っており、男も容疑を認めています。

事件が起きたのは姫路駅の商業施設の地下1階と報道されています。

駅前とのことですので、地図を確認するとビオレ姫路の可能性が高いですね。

誰で名前(実名)は?顔写真(画像)も調査

報道によると、男の年齢は49歳で姫路市の飲食店の従業員とのこと。

それ以上の情報は公開されておらず、男の身元を確認することができません。

上記のGoogleマップにもあるとおり、姫路市の面積は広大なため男が働いている飲食店を特定するのは至難の業でしょう。

ネットの世論や反応

今回のニュースをうけて、世間はどんな反応を寄せているのでしょうか?
他の人がどのように感じているのか気になるところです。

ネットの掲示板やSNSに寄せられた声の一部を紹介します。

バレないと思ってやってるんだろうけど、防犯カメラで証拠がつかめてよかった

もうちょっと若い女性の方が良かったんちゃう?

年上好きな人なんだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。