橋本奈々未(ななみん)が結婚?相手は誰で顔写真は?歴代の元彼の現在と噂の藤原基央は?

こんにちは!Buzz Liaの松崎です。

元乃木坂46メンバーの橋本奈々未さんが、結婚を発表したとネット上で広がりをみせています。

彼女が2017年に乃木坂46を卒業して時間がたっていますが、いまだに彼女の人気は衰えていません。

橋本奈々未さんの結婚の噂や、結婚の条件について調べてみました。

橋本奈々未(ななみん)が結婚?相手は誰で顔写真は?

ネット上では、橋本奈々未(ななみん)が結婚したの?と、大変な賑わいをみせています。

彼女が乃木坂46を卒業してから数年が経っていますが、これほど彼女の結婚に話題が集まるとは驚きです。

彼女は美人なだけでなく、アイドルを始めたのは弟の学費を稼ぐためなど、家族想いなところもファンに人気でした。

なんでも、乃木坂46を始めたきっかけが「ロケ弁が食べられるから」だったことは有名な話です。

他にこんな理由でアイドルを目指した人はきっといませんよね…

そんな家族想いの彼女が結婚の噂は、共通の友人がきっかけという情報も寄せられています。

ですが今現在のところ、結婚相手の名前や顔写真などの情報は入ってきていません。

詳細が分かり次第、追って追記いたします。

歴代の元彼の現在と噂の藤原基央は?

結婚相手として考えられるのは、過去に彼氏として噂のあった男性も候補になりますよね。

今まで噂が出た相手で、有名なのは上沢直之さん。

ですが、彼は別の女性と結婚しているので候補から外れます。

次に、藤原基央さん。

藤原基央さんについても、橋本奈々未さんがBUMP OF CHIKENのファンであることを公言しているものの、彼氏とまで断定できません。

下北沢で食事をしていたところが目撃されたとの噂がありますが、真相は明らかではありません。

他にも広告代理店マンや、ソニーの取締役村松俊亮氏との噂も上がりましたがこちらも不確かな情報です。

元彼と噂される人物の現在を調べてみましたが、ななみんと結婚の話は出ていないようです。

ななみんの結婚の条件は?

インタビューで、結婚相手の条件として「借金しない人」と答えています。

その理由について「持っている現金で買えるだけ買う人が良いし、借金に巻き込まれたくない」と語っています。

ご家族のことでお金に苦労した過去がありますし、結婚後はお金で不自由しない生活を送ってほしいですね。

ネットの世論や反応

今回のニュースをうけて、世間はどんな反応を寄せているのでしょうか?

他の人がどのように感じているのか気になるところです。

ネットの掲示板やSNSに寄せられた声の一部を紹介します。

ん?橋本奈々未結婚? ええやんかええやんか

橋本奈々未さんが結婚!? 本当ならめでたい! おめでとう! お相手はどんな人なんだろう? よく「一般男性」とか言うけれど、芸能人以外なら全員「一般人」なのよね。 年商何百億のIT企業の社長とかでも(笑)。 「芸能界」って感覚や価値観が世間とかけ離れちゃったりするのかな?

橋本奈々未結婚するってことは この世の終わりが近いな お金持ちになりたいマン

橋本奈々未「愛っていうのは『この人となら不幸になってもいい』っていう気持ちのことなんだって」 深川「私はななみんがいてくれるなら不幸になっても構わないな。…でも、私はななみんと一緒にいると不幸にはならないし…うーん困ったな…」 橋本「…結婚しよ」

ソース不明なので決定ではありませんが とにかく可愛い橋本奈々未を見てほしい。最強の一般人。本当だとしたらななみん結婚おめでとう