CARISERA(カリセラ)反社エステサロン=吉本のスポンサー?産経新聞で掲載あった?

こんにちは!Buzz Liaの松崎です。

宮迫博之と田村亮の記者会見が話題になっていますね。

2人は「記者会見を開きたい」と言ったのに、吉本側は「2人の方が会見に来なかった」と別のことを主張しています。

全く真逆のことを主張しているので、何が本当でウソかも分からないですね…

しかも、反社会勢力とみられるCARISERA(カリセラ)は、吉本のスポンサーだった!という事実まで発覚しました。

ということで、今回はCARISERA(カリセラ)はどんな会社なのかを調べてみました。

CARISERA(カリセラ)反社エステサロン=吉本のスポンサー?

宮迫博之と田村亮が、闇営業でお金を受け取ったとされる詐欺グループは、CARISERA(カリセラ)というエステ会社らしいですね。

吉本が詐欺のグループからお金を受け取って、イベントを開催していたということになります。

カラテカの入江が主催した2014年のイベントのスポンサーがCARISERA(カリセラ)。

吉本が反社会勢力と繋がっていたなんて、闇が深すぎますよね。

イベントのリーフレットにしっかりと「CARISERA」と書かれていますし、CARISERAが吉本のスポンサーをしていたことは揺るぎない事実です。

このCARISERA(カリセラ)は、詐欺会社のダミー会社といわれています。

いわゆるオレオレ詐欺のような手口で、詐欺の電話をかける「かけ子」グループを統括している会社だったんだとか。

吉本が主催するイベントですから、入り江はもちろん吉本に了承を得たうえでイベントを開催しています。

ということは、吉本興業はCARISERA(カリセラ)が反社会勢力だと見抜けなかったということになりますよね?

もしくは、知っていて黙認していたとも推測されます。

闇営業問題よりも、吉本と反社会勢力の関係性の方が大ごとです。

CARISERA(カリセラ)が産経新聞グループのSankeiBizで特集

CARISERA(カリセラ)は、産経新聞グループのSankeiBizで特集されていたほど評価が高い会社だったそうです。

表向きは、エステティックサロンやビューティーサロンの経営や、健康食品の企画製造を手がけている会社でした。

表の顔と裏の顔が全然違うんですね…

CARISERA(カリセラ)は詐欺グループのダミー会社だったようです。

CARISERA(カリセラ)は既に閉業していますが、もともとは渋谷にエステサロンを営業していたようです。

住所:東京都渋谷区神宮前2丁目13-4

ネットの反応

今回の報道による世間の反応は、一体どうなのでしょうか?

ネットの掲示板やSNSに寄せられた声の一部を紹介します。

なんだ、入江氏
全然ウソ言ってないじゃん。
吉本がかかわってる会社だから大丈夫ってのは。
何かのイベント、その結婚式にも吉本の社員がいたとかいう話。

吉本とカリセラ繋がってるね。会見して説明しないとどうにもならない。

多分触れないであろうけど、二人がお金を受け取っていた詐欺グループの会社「CARISERA」カリセラから吉本がスポンサー料を受け取ったイベントがあったらしいがそれはどうなんでしょうか?

CARISERA(カリセラ)と吉本のつながりは放送できるのか?

この記事ね
このカリセラの小林が詐欺グループの代表だったわけ
メディアも吉本も結局反社は見抜けないなら
芸人個人は見抜けんわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。